• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.07・Thu

どうも+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさ~♪

お久しぶりです(´・ω・`)




約2ヶ月ぶりですね…w




RSはしてたんですけど




ついサボっちゃいましたw




SSいっぱいで編集も飽きちゃった大変で




いっぱい削除しちゃいました(≧ω≦*)




とりあえず適当に書きたいこと書いちゃいますw





まずはいつものUドロップから!





Uドロップ!




あまりにいっぱいで




ここ最近の2週間分だけにしましたw





初めてハンズをドロップしてテンションめっちゃ上がりました~( *´艸`)







テイマの祝400!




祝★400♪



ついに納骨Lvになったんですが…




シフは納骨行かないでソロで上げました…




テイマは部長さんのテイマとかおちゃんの剣士と3人で行く予定!




楽しみだなぁ(*´∀`*)













結構前だけど…w






私のシフとゼロさんの剣士の祝★600!





祝★600♪600Lvおめでとぉ(≧ω≦*)






モリ6秘密も一緒にまた行こうねぇ( *´艸`)











先週かな?





あまりにヒマダー!!!ヾ(・∀・。)ノってことで





ランサのハードにダメエンチャをして遊ぼう!





ってことでしんちゃんに言ったら代行してくれるらしい!





ランサのハード3つ持って





現地集合!





ハードの担保にしょぼ刃油って…(´・ω・`)






ハードの担保は刃油・・・





しかも成功www





しんちゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ





担保の刃油と16n請求されました(´・ε・`*)





私は…1つ成功1つ吹き飛ばしました( p_q)





次の日にさらに挑戦!





銀行に余ってたハード2個を挑戦w





ダメハード4個成功!




両方成功してダメハード4つになって





しんちゃんに1個あげましたw





1つは自己ドロップの火抵抗Lv1ハードで





吹き飛ばなくてホッとしたぁ…w











先々週?くらいにゼロさんと2人でGDB6行ってみたぁw






かけらめっちゃうまうまですねw






GDB6行ってみたょ★





でもたまに死ぬ…(´・ω・`)





シフ紙で困ったなぁ…(_ _。)





ゼロさん強いからGDも秘密も楽しちゃってるから平気なんだけど…w






ゼロさんいつもサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪












先週だったかなぁ?





てぃらこに久々にあったw





偶然GHに私の天使とかおちゃんBISがいてw





しんちゃんBISも通りかかって





てぃらこBISがきて…




BIS4人www






男祭りらしいですょ。





てぃらこがいうには男祭りらしいですょw





BIS4人って暑苦しいねw












先日部長さんからダブスロをするMOBが神秘B2にいるって教えてもらって






めっちゃ気になって探検にいきましたっ!






迷子になって辿り着けず…






部長さんにCCしてもらって連れて行ってもらったぁw





ダブスロ!?




本当にダブスロしてくるっw





ブレイブ装備だし分身あるから




ダブスロ1本くらいしか当たらなくて




死にはしないけど




めっちゃ痛いwww




でも楽しかったぁwww




部長さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ















そういえば!





ランク1だけかと思ったけど





ランク2でも他のギルドホールの人が見えるんですねw





うちのギルドは人見知りのため開放してないんですけど





ギルドホールに行ったら露天が!





しかもみんなには見えなくて





しんちゃんからは私がおかしいって…(ノ△・。)





ランク2なのに・・・w




わかりやすいように




ゼロさんに同じ場所に露天だしてもらったり





しんちゃんのシフに座ってもらったりして遊びましたw





こういうこともあるんですねっw
















しんちゃんシフと分身して少しずれて座って遊んでみた…





(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
気持ち悪いねw





気持ち悪いね・・・w





これをきっかけに分身6人にしよう計画!!!!!






普段は分身4人で六感使って5人





光Pツインで5人です!






みんなから装備を借りて…






分身6人!





ついに6人!!!!!





スキルLv99!





六感をしてから分身でやっとで6人w





みんな協力ありがとぉw





楽しかったぁwww










ゼロさんがプレゼントしてくれた





ダメブレイブが装備できるようになって






人型MOBに攻撃するとカンスト!!!!!





カンスト!





わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!





ゼロさんこんなに高価なものプレゼントしてくれて





本当にありがとぉ(*´∀`*)












最後に…






RSの公式サイトの宝箱を開けたら…





50点!?





50点!?






最高10点かと思ってましたよwww







あ…最後とか書きましたけど






今日の公式から…






ギルドホール争奪戦!





神Gのみんな本当に本当にありがとぉ(≧ω≦*)






これからもみんなでがんばっていこうね( *´艸`)

















ではではまたいつかの更新で






バィバィ!(≧▽≦)ノシ))




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
リンクしとく!

あとは、


あえて何も言わない!!

てぃ:2011/07/28(木) 20:47 | URL | [編集]

部長さんやっとで更新しましたよ(´・ω・`)

見やすいかな・・・?

SS編集がんばってるつもりだけど

編集にめっちゃ時間かかってる・・・(・ε・`●)


ゼロさんのはもちろん載せるよぉ(≧ω≦*)

またGDとか秘密一緒にいこぉ( *´艸`)

うた:2011/07/15(金) 16:17 | URL | [編集]

いつのまに更新・・・

カオさんのだけ載ってないね(・∀・)

俺のは載せてくれてありがとねぇ(´m`*)

豆腐:2011/07/09(土) 18:10 | URL | [編集]

やっと更新したねwそれにしても歌さんのブログ見やすいね( ゚,_・・゚)

大原大次郎:2011/07/09(土) 15:29 | URL | [編集]

チャキの祝400は
自分のブログに自分で載せましょう!

納骨行ってみたいね(*´∀`*)

うた:2011/07/09(土) 12:01 | URL | [編集]

チャキ☆の祝400ないんですけど…
納骨行ったことないから 楽しみだねぇ~w
50点 良いなぁ~♪

かお:2011/07/08(金) 21:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

