• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.29・Tue

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

U。・x・)ノ チワン!




どうもおひさしぶりですっ!!!!!





地震後初のブログ更新なのですが…





元気に毎日RSしてますw





報告が遅くなってごめんなさい(/_<。)





RSで活動しててもあまり古都やアリアンには行かないので





友録してる人や神Gの人としか





連絡取れてなかったのですが…





アリ銀で偶然出会って





部長さんから耳をもらって…





めっちゃ心配してくれてありがとうございますっ(p_q*)





しかも誕生日おめでとうのコメまで[壁]ノ_<。)





心配してくれたみんな





お誕生日をお祝いしてくれたみんな





本当にありがとうっ(*ノェノ)













えと…





今日は更新いっぱいですw





最近いろいろと活動してるのでwww





Uドロップ★





ブログ更新しないから大変なことに…w





このSSの編集だけで何日もかかりましたw





途中でいやになっちゃうwww





結局途中でやめちゃいましたけどw





いっぱいUドロップしてますけど…





良品はないですね(*´・д・)





初めてのカンスト!?





Lv上げのお手伝いをしてたら…





カンスト!?





もちろんバグダメですよねぇ~




(*´・д・)





バグダメですね…(ノ△・。)





ちょっとテンションあがりましたwww





新しくテイム♪





またまた新しくペットテイムしましたw





塔ファミを低下女神なしでテイムできるようになったので





しんのすけとテイムツアー行ってきました(≧∇≦)ノ





ついでに引導もwww





今はファミと引導を毎日交代で使ってますwww















最近神GはとてもIN率が良いです!





神Gは身内Gなので人数がめっちゃ少ないので





こんなにIN率が良いと嬉しいですねぇ(*´∀`*)






神GのIN率過去最高w





私的には過去最高!?ってくらいのIN率かと…w





神G久しぶりのGハン☆





みんなで久しぶりのGハンもしましたー(。 >艸<)





私一応マスタなのにLv上げしてもらっちゃったぁ(○´艸`)





新しく作った戦士なんですけど…





戦士楽しいですね♪




戦士楽しいですねっw





無課金なので少しずつがんばってLv上げ中w

















つい先日…





てぃらこのメインのランサが神Gから抜けるときに






てぃらこが縁故地増やすようにって1億寄付してくれて…






GLvがあがって縁故地を増やしましたぁ(*´∇`*)





初の縁故地追加っ!!!!!





てぃらこ1億ありがと~!





みんなもいつも<(_ _*)> アリガトォ






とりあえず行ってみたw






用事は何もないけどとりあえず行ってみましたw






神G初の縁故地だぁって1人で感動してましたぁwww






縁故地&雨の結晶





雨の結晶200個集まりましたっ★




最近はIN率も良いし




みんな結晶いっぱい集めてくれるから





結晶の集まりも良いし





GLvもどんどん上がりますヾ(●´∀`●)ノ゛





これからもみんなヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ







お誕生日の時にいろんな人からいろんなプレゼントをもらいましたぁ!






みんなサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪






その時に光Pをプレゼントしてもらって…





前にもプレゼントしてもらって





大事に銀行にしまっていたのでw





ツインしてみましたっw





分身が5人に!?





分身5人!!!!!!w





気持ち悪いwww





でも嬉しかったぁwww





光Pツインにすると…





ダブスロ10本になってCPの消費がwww





でも楽しいっwww














最近はシフとテイマのRSのかけら集めが終わると






残りの時間でランサのメインクエを進めてますっ!





ゼロさんとしんのすけの3人でがんばってます(●`・ω・´)ノ





昨日ティアメスまで終わりましたぁ( *´艸`)





もうすぐランサもRSのかけら集め…(*´・д・)






アクアドラゴン!ドラコリッチ!ティアメ…





ティアメスのSS忘れましたw





次は天使のメインクエもがんばってみようかなぁ…w











ランサ300Lv♪





メインクエを進めてるのでランサがうまうま♪





ついに300Lvになりましたぁワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ





シフを作ってテイマを作って天使を作って…





テイマと天使が230Lvくらいの時にランサを作ったのに…





1番最初に300Lvになりましたw





テイマと天使もがんばらなきゃw














実はこの間めっちゃ暇で新しく犬を作ってみました…w





見た目的に犬嫌だったんですけど…





作ったことがないのは犬だけだったのでw





作ってみたんですが…





初めての犬っ!






え!?





えぇ…






原因不明ってなんなんだぁ…w






とりあえず適当にいろいろしてたら作れましたwww






犬で歩くとゴリラみたいだって知ってました…?





見た目はやっぱり嫌いですwwww












SSの編集に何日もかかっている間に…





またGLvが上がって





縁故地増やしちゃいましたぁヾ(●´∀`●)ノ゛






縁故地追加っ((*´∀`*))





今度はかおちゃんが寄付してくれましたぁw





また1億かと思ってたら1億2千万なんですねw





ってことは1億3千万もかかるんだ…





高いなぁ…w





本当にみんなありがとねー(*´∀`*)












いつもゼロさんと秘密ペアしてるんですけど…





昨日ミズナのポタだしをしてたら…





遺跡秘密のLvになって





行ってみることに(*´艸`*)





遺跡秘密デビュー( *´艸`)




ゼロさんと一緒に遺跡秘密デビュー((*´∀`*))





めっちゃうまっwww





今日から遺跡秘密に行けると思うと楽しみっw





ミズナ移動スキルがないシフには結構辛くてwwww





ゼロさん今日からもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!










今日はメンテナンスだったんですねぇw





ってことでうろうろして遊んでたら





初めてくまさんに出会ったよぉ★





くまさんに出会いましたぁw





子くまさんを攻撃して追い出されてびっくりw





くまさんを倒したけどお金しかドロップしてくれなかったぁ…





また出会えるといいなぁwww





ってことで





めっちゃ長くなりましたけど





また次の更新で★






|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
あ、400になたら槍返すから
ホースと好きな方使ってね!!!

てぃら:2011/04/06(水) 13:24 | URL | [編集]

遺跡よろしくね(´∀`*)

原因不明www

初めて見たーw

豆腐:2011/03/30(水) 00:20 | URL | [編集]

分身5人とか すごっ!!!

毎日GD行きたいね~w

偽古美術商ぅたとかぉ♪200目指して頑張ろうねっw

かお:2011/03/29(火) 16:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

