• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.13・Sun

明日はバレンタインっ(*・艸・)

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!




またまた久しぶりの更新になりましたねw





毎日シフでソロ狩りがんばってますw





ゼロさんに10n品について教えてもらって





今までは狩りをしても基本的に何も拾わないで狩ってたのですが…





ちゃんと10n品を拾いながらソロ狩りをしてみましたw





始めて5日…?くらいで2億貯めましたぁ(((*>д<*)))





楽しいですねっw





ゼロさんが新しい狩り場を教えてくれて





Uのドロップもめっちゃよくなりましたw





Uドロップ☆




いつもと違う感じに…と思って





狩りをしてる途中のSSにU品を貼り付けたら…




あまりにもわからなかったのでw




色をつけてみましたぁw




黄色がUで




オレンジがSU




赤がDXUですっ(*・艸・)





DXUとSU2回もドロップしましたぁo(*>▽<*)o





Uも微妙なものばかり大量にw





これでも結構SSの撮り忘れありますw





だいたい1日5個くらいUドロップするようになりましたぁw





ほぼ分解ですけど…w





多い日は10個ドロップヾ(*'∀`*)ノ





ゼロさん本当にありがとぉ(*´∀`*)

















ついに明日はバレンタインですねっ(P∀`q*)





シフがメインということもあり





RSではよく男に間違われますけど!





これでも一応女なんですっw






ってことで大好きな人にチョコをプレゼントするために






チョコのかけらを一生懸命集めますっ(*ノェノ)






チョコレートを集めようっ!




SSはテイマのアクアドラゴン討伐の時のですw





Pが死んでるのは気にしないでくださいw





この後もう1匹も死にました…(´・ω・`)





えとw





チョコがんばって集めましたよぉw





実は去年も集めたのですw





始めたばかりの頃にいつもLv上げを手伝ってくれた方に





100個がんばって集めてプレゼントしましたw





今回は目指せ1800個!!!!!!!!!!





なかなか集まらないんですね…w





前回はお礼ですけどw





今回は大好きな人に渡そうかと(P∀`q*)テレ





愛の力で1800個集めるっ!





と言ってカオちゃんに笑われました…





プリo(*`3´*)oプリ












ついにチョコがっ!!!!!





4日かけて集まりましたぁo(*>▽<*)o






ちょっとさすがに疲れましたwww






でも愛の力でやり遂げました!!!!!w






ってかちょっと集めるならいいですけど…






1800個も集めるのに相手を付き合わせるのはどうかと…w





私はサプライズでプレゼントしたかったので





というか…w





お互い男キャラなのでw





大好きな人にお願いしても集められなぁいw





ってことで弟と狩ってみたりカオちゃんと狩ってみたりw





がんばりましたwww





1日早いけどさっき大好きな人に渡してきましたぁヽ(≧▽≦)ノ






無事受け取ってもらえてホッとしましたぁ(*ノェノ)






まさか合わせることができないなんて思わなくて…






6個もごめんなさい[壁]ノ_<。)ァゥァゥ






ちょっと迷惑でしたね・゚・(*ノДノ)・゚・








リアルでも大好きな人に本命チョコを渡しましたよぉw






どちらもめっちゃ喜んでもらえて






私にとってとても素敵な日になりましたw






ってことでまたこれから狩りに行ってきます(。・ω・。)ゞ



 


また今度の更新で!





|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
一番驚いたことは
歌の廃人ぶりよりも


10n品知らなかったてwwww
今まで金集めどうしてたのw
無知の廃人、歌子。

てぃら:2011/02/15(火) 04:21 | URL | [編集]

それは 困ったなぁ…

んじゃこっちに変更でっ!!!

愛の力は… 恐るべし(*ノωノ)キャー

かお:2011/02/14(月) 11:01 | URL | [編集]

がんばったぁ(P∀`q*)テレ

ってかまた笑ったなぁヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

もう何もお手伝いしてあげないっ!!!!

プリo(*`3´*)oプリ

うた:2011/02/13(日) 20:57 | URL | [編集]

愛の力は… 恐るべし(*^m^)o==3プッ

かお:2011/02/13(日) 19:53 | URL | [編集]

影でこんなに・・・w

頑張ったね(´ω`*)

豆腐:2011/02/13(日) 18:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

