FC2ブログ
  • « 2018·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.16・Sun

ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ♪

またまた久々の更新ですw




最近はシフのソロ狩りにハマってます(*・艸・)




RSのかけらは集まるし




Lvも上がるから楽しくてw





納骨秘密に行くのが面倒で行ってなかったので





一応毎日1Lvあげるのを目指して





1日1時間ソロ狩りをするようにしてました( *'3`)ノ





その結果毎日1LvとRSのかけら10個





U1個ドロップする感じでした(*-∀-)ゞ





ここ最近のUドロップは・・・





ヽ(≧▽≦)ノ





こんな感じですw





ほぼゴミですねw





でも鳳凰章2度目のドロップだったり





初めてのSUとか(P∀`q*)





あとSSとり忘れたけど





DXUも初ドロップしましたぁ(*ノェノ)





ソロ狩りがめっちゃ楽しいですw






あとあとメインクエもがんばってるので・・・






やっとで6回行きましたw






7回目はもう集まってるんだけど・・・






カオちゃん待ちです 壁|〃´△`)-3ハゥー






カオちゃんがんばってよね(。・ω・。)







昨日はシフ3Lvあげたので・・・






440になりました((*ノд`*)






王宮秘密行ってみたいなぁ・・・






勇気がでれば・・・






今日行ってみますw







ではまたいつかの更新で(*≧艸≦)
スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
みんなコメありがとぉ(*・艸・)

カオちゃん>
集めてくれたらって・・・
最近狩り場変わってMOBの沸きいまいちだから
自分で集めてよねー・・・
それかインフィニティダガー7で・・・b

ゼロさん>
最近はゼロさんと狩りしてるとUドロップするねw
ぜひお暇なときに一緒に遊びましょーw

てぃらこ>
ばかってなんだよぉw
失礼だなぁ・・・(・ε・`*)
昨日は先にGD行っちゃってごめんねーw
また今度行こうねー( *'3`)ノ

ツンさん>
成人式・・・
私ももう一度したいw
仕事に行かなきゃ行けなくて・・・
午前中だったんですけど
午前しかお休みとれなくてドレスのままで
慌てて職場に戻った記憶が・・・(´・ω・`)ショボーン
あ・・・私の住んでるとこ成人式夏なんですw

うた:2011/01/22(土) 17:06 | URL | [編集]

よく知ってましたねー成人ってw
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

まだ1週間しか過ぎてないけど、もう一回成人式やりたいーwって思っちゃうw

ツン:2011/01/17(月) 03:17 | URL | [編集]

歌さんつよーい(゜◇゜;)
歌さんすごーい(゜◇゜;)
歌さんえらーい(゜◇゜;)
歌さんのばーか(゜∀゜;)

うらやましい限りだこんちくしょ

てぃら:2011/01/16(日) 23:53 | URL | [編集]

鳳凰章いいなぁ・・・w

頑張ったね(´ω`*)

豆腐:2011/01/16(日) 14:06 | URL | [編集]

はーい!がんばるー!!

歌さんの狩り場にいつでも放置できるので
集めてくれたら、早く行けるねっ^^
いつも助かってます^^

かお:2011/01/16(日) 12:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。